
北九州市八幡西区から弁護士に早朝無料相談!不法侵入と勾留
北九州市八幡西区から不法侵入の勾留について相談ができる弁護士事務所を探す方へ
- このままだと留置所の実父は前科もちになってしまうのですか?
- 警察署から下の弟が犯罪を起こしてしまったと電話がありました。
- 北九州市八幡西区で義父が不法侵入に関わった疑いで捕まった!?
北九州市八幡西区で家族が突然身柄を拘束された・・・
そんな時はどうするのが一番良いのでしょうか?
対処を誤って進退窮まる前に、早めに不法侵入と刑事事件に強いアトム法律事務所の弁護士に連絡しましょう。
有罪で前科がついたら、ましてや懲役になってしまったら、その後の社会復帰はとても苦労しますね・・・。
- 逮捕しないよう求めたい
- 被害届や告訴を止めてもらいたい
- 実刑にならないようにしたい
アトム法律事務所は、このような依頼者のお悩みに合わせた最適な弁護活動を実施します。
スマホやPCで手軽に無料相談!
自宅で利用可能なLINE相談サービスや24時間電話予約案内で、逼迫した不安ごとにもスピーディーに対応できます。
逮捕された時の接見費用例
アトム法律事務所福岡支部に警察署への弁護士面会を依頼する時の費用例。(詳しくはフリーダイヤルでお尋ねください)
警察署名 | 折尾警察署 |
---|---|
接見費用 | 8万円 |
所要時間 | 90分(往復180分) |
※所要時間はYahoo!路線情報に基づく
不法侵入事件への対策は迅速さが命です。
迅速な不起訴や勾留阻止に向けた活動が、その後の暮らしを大きく左右します。
弁護士あり | 弁護士なし | |
---|---|---|
警察対応 | 弁護士に一任 | 自力で行う |
釈放・不起訴 | 可能性上がる | 可能性下がる |

「LINE無料相談」での実際の相談例をご紹介します


