
向精神薬問題と釈放!福岡市中央区から弁護士に休日無料相談
福岡市中央区から向精神薬問題の釈放についてLINE相談できる事務所を探し中の方へ
- 福岡市中央区で義父が向精神薬問題への関与を疑われ供述を求められている・・・
- 近所の警察から義父が刑事事件を犯してしまったと連絡がありました!!
- このまま留置されている夫は実名報道されてしまうのですか?
福岡市中央区で家族が容疑をかけられ警察官に逮捕されてしまった・・・
そんな時はどう対応するのが良いのでしょうか?
対処を誤って追い込まれる前に、早く向精神薬問題と刑事事件に強いアトム法律事務所の弁護士に連絡してください。
有罪で前科がついたら、ましてや懲役になってしまったら、残された家族やその後の社会復帰には困難が伴いますね・・・。
- 被害者と示談を締結したい
- 実刑にならないようにしたい
- すぐに釈放してほしい
アトム法律事務所は、このような依頼人のお困りごとに寄り添った最適な弁護活動を行います。
PCやスマホでお手軽無料相談!
どこでも利用できるLINE相談サービスや24時間フリーダイヤル予約受付で、急ぎの心配ごとにもスピーディーに応じられます。
逮捕された時の接見費用例
アトム法律事務所福岡支部に留置場への弁護士面会を依頼するための費用例はこちら!(詳しくはフリーダイヤルでお尋ねください)
警察署名 | 中央警察署 |
---|---|
接見費用 | 4万円 |
所要時間 | 19分(往復38分) |
※所要時間はYahoo!路線情報に基づく
向精神薬問題事件への対応は迅速さが重要です。
早急な不起訴や釈放に向けた活動が、その後の命運に影響します。
弁護士あり | 弁護士なし | |
---|---|---|
警察対応 | 弁護士に一任 | 自力で行う |
釈放・不起訴 | 可能性上がる | 可能性下がる |

「LINE無料相談」での実際の相談例をご紹介します


