
当て逃げと起訴!福岡市から弁護士に無料相談
福岡市から当て逃げの起訴のLINE無料相談できる弁護士事務所を探している方へ
- このままでは留置所のわが子は実名報道は避けられないんでしょうか。
- 福岡市で息子が当て逃げに関わった疑いで尋問されている!!
- 警察署から夫が犯罪行為を犯してしまったと電話がありました!
福岡市で近親者が警官に拘束された・・・
そんな場合はどう対応するのが一番良いのでしょうか?
間違った対応をして窮地に陥る前に、今すぐ当て逃げと刑事事件に強いアトム法律事務所の弁護士に連絡しましょう。
有罪で前科がついたら、ましてや懲役になってしまったら、残された家族は非常に苦労しますね・・・。
- 被害者と示談したい
- 実刑にならないようにしてほしい
- 逮捕されたくない
アトム法律事務所は、このようなクライアントのニーズに寄り添ったベストな弁護活動を提供します。
スマホやPCでお手軽無料相談!
24時間FD予約受付や移動中も利用可能なLINE無料相談サービスで、危急の困りごとにもスピーディーに応じられます。
逮捕された時の接見費用例
アトム法律事務所福岡支部に警察への弁護士面会を依頼する場合の費用例。(詳しくはフリーダイヤルにお電話ください)
警察署名 | 福岡県警察本部 |
---|---|
接見費用 | 4万円 |
所要時間 | 23分(往復46分) |
※所要時間はYahoo!路線情報に基づく
当て逃げ事件への対処は時間との戦いです。
一刻も早い勾留阻止や不起訴に向けた活動が、その後の生活に影響します。
弁護士あり | 弁護士なし | |
---|---|---|
警察対応 | 弁護士に一任 | 自力で行う |
釈放・不起訴 | 可能性上がる | 可能性下がる |

「LINE無料相談」での実際の相談例をご紹介します


