
人身事故と起訴!嘉麻市から弁護士に無料相談
嘉麻市から人身事故の起訴についてスマホ無料相談できる弁護士を知りたい方へ
- 留置されている息子は刑務所行きになってしまうのでしょうか。
- 近所の警察署から義父が刑事事件を犯してしまったとニュースがありました!
- 嘉麻市で息子が人身事故の容疑で取り調べを受けている。
嘉麻市で家族が事件を起こしたと疑われ警察官に逮捕されてしまった!
そんな時、どう対処するのが最適なのでしょうか?
間違った対処をしてなす術が無くなる前に、早く人身事故と刑事事件を中心的に取り扱うアトム法律事務所の弁護士に相談しましょう。
有罪で前科がついたら、ましてや刑務所行きになってしまったら、残された家族やその後の社会復帰は非常に苦しいですね・・・。
- 逮捕しないよう求めたい
- 実刑を避けたい
- 被害届や告訴を出さないでほしい
アトム法律事務所は、このような相談者の望みに寄り添った必要十分な弁護活動を行います。
スマホやPCで手軽に無料相談!
24時間のフリーダイヤル予約窓口や移動中も利用可能なLINE無料相談サービスで、急ぎのお悩みにもスピーディーに応じます。
逮捕された時の接見費用例
アトム法律事務所福岡支部に留置場への弁護士面会を依頼する場合の費用例をご案内(詳しくはフリーダイヤルでお尋ねください)
警察署名 | 嘉麻警察署 |
---|---|
接見費用 | 11万円 |
所要時間 | 127分(往復254分) |
※所要時間はYahoo!路線情報に基づく
人身事故事件の弁護は時間との勝負です。
スピーディーな不起訴や勾留阻止に向けた活動が、その後の命運を大きく左右します。
弁護士あり | 弁護士なし | |
---|---|---|
警察対応 | 弁護士に一任 | 自力で行う |
釈放・不起訴 | 可能性上がる | 可能性下がる |

「LINE無料相談」での実際の相談例をご紹介します


