
自転車事故と勾留!宗像市から弁護士に無料法律相談
宗像市から自転車事故の勾留のスマホ無料相談できる弁護士はこちら
- 宗像市で父が自転車事故の容疑で身柄拘束されている・・・
- このまま留置施設にいる息子は仕事を続けられないんでしょうか。
- 近所の警察から義父が刑事事件を起こしてしまったとニュースがありました!!
宗像市で肉親が不意に警察官に身柄を拘束された!
そんな時、誰に相談するのが良いのでしょうか?
対処を誤って八方ふさがりになる前に、早めに自転車事故と刑事事件に強いアトム法律事務所の弁護士に連絡しましょう。
有罪で前科がついたら、ましてや刑務所行きになってしまったら、その後の社会復帰や残された家族には大きな困難が伴いますね・・・。
- 前科がつかないようにしたい
- 被害者に示談してもらいたい
- 早く釈放して欲しい
アトム法律事務所は、このようなクライアントの悩みに寄り添った最適な弁護活動を提供します。
スマホやPCでお手軽無料相談!
24時間フリーダイヤル予約窓口やどこでも利用可能な刑事事件LINE相談で、急を要するお悩みにもスピーディーに応じます。
逮捕された時の接見費用例
アトム法律事務所福岡支部に警察への弁護士面会を依頼する場合の費用例をご案内!(詳しくはフリーダイヤルでお尋ねください)
警察署名 | 宗像警察署 |
---|---|
接見費用 | 8万円 |
所要時間 | 77分(往復154分) |
※所要時間はYahoo!路線情報に基づく
自転車事故事件の弁護は早さが命です。
早急な不起訴や勾留阻止に向けた活動が、その後の生活に影響します。
弁護士あり | 弁護士なし | |
---|---|---|
警察対応 | 弁護士に一任 | 自力で行う |
釈放・不起訴 | 可能性上がる | 可能性下がる |

「LINE無料相談」での実際の相談例をご紹介します


