
福岡市南区から弁護士に休日無料相談!万引と逮捕
福岡市南区から万引の逮捕のスマホ相談できる事務所なら
- 近所の警察署から実父が事件を犯してしまったと教えられました・・・
- 福岡市南区で義父が万引を疑われ取り調べ中である。
- このまま留置されている実父は前科もちになってしまうんでしょうか!?
福岡市南区で肉親がいきなり警察に逮捕された・・・
その時、どう対処するのが最善なのでしょうか?
間違った対応をして打つ手が無くなる前に、すぐに万引と刑事事件をメインで取り扱うアトム法律事務所の弁護士に連絡してください。
有罪で前科がついたら、ましてや刑務所行きになってしまったら、本人も家族もとても苦しいですね・・・。
- 実刑にならないようにしたい
- 被害届や告訴を取りやめてほしい
- 逮捕は防ぎたい
アトム法律事務所は、このようなクライアントのお困りごとに寄り添い必要十分な弁護活動を実施します。
スマホやPCで楽々無料相談!
24時間つながる電話予約案内やどこにいても利用できる刑事事件LINE相談で、火急の心配にもスピーディーに応じます。
逮捕された時の接見費用例
アトム法律事務所福岡支部に留置所への弁護士面会を依頼する場合の費用例はこちら!(詳しくはフリーダイヤルにお電話ください)
警察署名 | 南警察署 |
---|---|
接見費用 | 5万円 |
所要時間 | 38分(往復76分) |
※所要時間はYahoo!路線情報に基づく
万引事件の弁護活動は早さが命です。
一刻も早い釈放や不起訴に向けた活動が、その後の人生のカギを握ります。
弁護士あり | 弁護士なし | |
---|---|---|
警察対応 | 弁護士に一任 | 自力で行う |
釈放・不起訴 | 可能性上がる | 可能性下がる |

「LINE無料相談」での実際の相談例をご紹介します


