
北九州市八幡西区から弁護士に祝日無料相談!横領と逮捕後の流れ
北九州市八幡西区から横領の逮捕後の流れのLINE相談できる弁護士をお探しの方へ
- 北九州市八幡西区でわが子が横領に関わった疑いで逮捕された!?
- 近くの警察署から子どもが事件を犯してしまったと連絡がありました!
- このままだと捕まっている下の弟は前科は避けられないのですか!?
北九州市八幡西区で身内が事件を起こしたと疑われ警察官に連行された!
そんな場合、どう対処するのが良いのでしょうか?
対処が遅れてお手上げになる前に、早めに横領と刑事事件を中心に取り扱ってきたアトム法律事務所の弁護士に連絡しましょう。
有罪で前科がついたら、ましてや刑務所行きになってしまったら、残された家族やその後の社会復帰には大きな困難が伴いますね・・・。
- 被害者と示談を締結したい
- 逮捕されたくない
- 実刑にならないようにしたい
アトム法律事務所は、このようなお客様の心情に寄り添った必要十分な弁護活動を行います。
スマホやPCで手軽に無料相談!
どこでも利用できるLINE無料相談や24時間対応のフリーダイヤル予約窓口で、火急の不安ごとにもスピーディーに応じます。
逮捕された時の接見費用例
アトム法律事務所福岡支部に留置場への弁護士面会を依頼する際の費用例。(詳しくはお電話でお尋ねください)
警察署名 | 折尾警察署 |
---|---|
接見費用 | 8万円 |
所要時間 | 90分(往復180分) |
※所要時間はYahoo!路線情報に基づく
横領事件への対処は時間が命です。
一刻も早い釈放や不起訴に向けた活動が、その後の暮らしのカギを握ります。
弁護士あり | 弁護士なし | |
---|---|---|
警察対応 | 弁護士に一任 | 自力で行う |
釈放・不起訴 | 可能性上がる | 可能性下がる |


