
強制わいせつと釈放!糸島市から弁護士にLINE無料相談
糸島市から強制わいせつの釈放について相談ができる弁護士事務所はこちら
- 留置されている兄は家に帰ってこられないのでしょうか!?
- 近場の警察からわが子が犯罪行為を起こしてしまったと聞かされました・・・
- 糸島市で子どもが強制わいせつに関わった疑いで調書を取られている!!
糸島市で家族が刑事事件を起こし警察官に捕まった!
その時は誰に相談するのが最善なのでしょうか?
対応を誤って手遅れになる前に、今すぐ強制わいせつと刑事事件をメインで取り扱うアトム法律事務所の弁護士に相談です。
有罪で前科がついたら、ましてや実刑になってしまったら、残された家族はとても苦労しますね・・・。
- 被害者に示談してほしい
- 実刑は免れたい
- 釈放を請求したい
アトム法律事務所は、このようなお客様のニーズに合わせた最適な弁護活動を提供します。
PCやスマホでお手軽無料相談!
どこでも利用できるLINE無料相談や24時間つながる電話予約受付で、一刻をあらそうお悩みにもスピーディーに応じます。
逮捕された時の接見費用例
アトム法律事務所福岡支部に留置場への弁護士面会を依頼する場合の費用例はこちら(詳しくはフリーダイヤルにお電話ください)
警察署名 | 糸島警察署 |
---|---|
接見費用 | 6万円 |
所要時間 | 48分(往復96分) |
※所要時間はYahoo!路線情報に基づく
強制わいせつ事件への対策は早さが命です。
一刻も早い不起訴や勾留阻止に向けた活動が、その後の生活のカギを握ります。
弁護士あり | 弁護士なし | |
---|---|---|
警察対応 | 弁護士に一任 | 自力で行う |
釈放・不起訴 | 可能性上がる | 可能性下がる |


