
強盗と釈放!福岡市博多区から弁護士にスマホ無料相談
福岡市博多区から強盗の釈放の相談ができる弁護士事務所をお探しの方へ
- 福岡市博多区で兄が強盗への関与を疑われ身柄拘束中である!?
- 近くの警察から義父が法に違反する行為を起こしてしまったと聞きました!
- 捕まっている夫は法の裁きを受けるのでしょうか!?
福岡市博多区で親しい人が事件を起こしたと疑われ警官に逮捕された!
そんな場合はどうするのがベストなのでしょうか?
対処を誤って後悔する前に、今すぐ強盗と刑事事件を主要業務として取り扱うアトム法律事務所の弁護士に相談です。
有罪で前科がついたら、ましてや刑務所行きになってしまったら、残された家族は非常に苦しいですね・・・。
- 実刑にならないようにしたい
- 逮捕は避けたい
- 被害届や告訴を思いとどまってもらいたい
アトム法律事務所は、このようなクライアントの要望に寄り添った必要十分な弁護活動を提供します。
PCやスマホで楽々無料相談!
どこにいても利用可能なLINE相談サービスや24時間つながる電話予約窓口で、緊急の心配ごとにもスピーディーに応じられます。
逮捕された時の接見費用例
アトム法律事務所福岡支部に留置場への弁護士面会を依頼する際の費用例(詳しくはお電話でお尋ねください)
警察署名 | 博多警察署 |
---|---|
接見費用 | 4万円 |
所要時間 | 22分(往復44分) |
※所要時間はYahoo!路線情報に基づく
強盗事件の弁護活動はスピードが大事です。
一刻も早い釈放や不起訴に向けた活動が、その後の命運に影響します。
弁護士あり | 弁護士なし | |
---|---|---|
警察対応 | 弁護士に一任 | 自力で行う |
釈放・不起訴 | 可能性上がる | 可能性下がる |

「LINE無料相談」での実際の相談例をご紹介します


